今日も飛べました!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

雨予報と南東予報にも負けずしっかりフライトはしました!

と言っても逆転層がしっかり張り雲海のようなコンディションの中なのでぶっ飛びではありました。
午前中は、東風の弱り「走って出る!!」

少々のフォローならなんのその!!



パイロットもガンガンはしーる!!

タンデムもしっかり走って!!

楽しんでもらえました!

お昼には雨も降り始めそのまま終了となりました。

本年のスクールは今日で終了となります。
皆様来年もよろしくお願いいたします!!
明日、明後日は、NPクラスもパイロットとしてフライトは可能ですがスクール保険が効きませんので安全マージンをしっかり取って楽しいフライトを行ってください。