年末が近づいてまいりました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

あと2週間後にはお正月ですね。
年末年始の準備はいかがでしょうか?

中には毎日が忘年会の方もいらっしゃるようですが・・・。(;^_^A
スクールは年内最終日が12月28日(日)です。
是非、飛び納めに来てくださいね!(*^▽^*)

ちなみにスクール保険の手続きが済んでいない場合、
フライトはもちろん立ち上げ練習も不可となりますのでご注意を!

さて、年末と言えば年末特番。
色々な番組が目白押しとなるのですが、その中の
 

「クイズ!世界一の関西人」
ハングの礒本さんが出演します!
12月27日 15:00~16:30です~。誰か録画して~。

そして、
2015パラグライディング世界選手権にはナリーが出場するのですが、
2015ハンググライディング世界選手権にはトノやんが出場するのです。

そのハング世界選手権を応援する企画が「ハングエイド」
 

その応援Tシャツ販売関西担当が礒本さんです。
 

先日はピザで頑張ってくれていましたが、今回はTシャツです!
詳しくはハングエイドのホームページをご覧くださいね~。