休息。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今年最後のイベントも終わり、遠路はるばるいらしていたディーラーの皆さまも紀の川を後にしました。
賑やかが一転の紀の川は雨でひっそり
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○きゅうそくきゅうそく


試乗機は、いくつか残していただいているので立ち上げだけでも触ってみると新たな発見があるかもね。

スクール保険を更新されていない方、事前受付は明後日で締めきります。該当者は当スクールのB級、NP級の全員です。まだ済まされていない方、意味がよく分からない方、まずはご連絡ください。