本日、年に一度のトレッキング清掃の日!(*^^) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

はい、今日は年に一度のトレッキング清掃ということで

ネスト前から
 

橋を渡って
 
坂を上がって
 
坂を上がって!
 
坂を上がって!
 
テイクオフまで!!
 
ミッチリ1時間半かけてゴミ拾いを行いました。(≧▽≦)

エリアを存続させる為には、地域貢献は欠かせません。
「飛べればいい」では理解を得られないのです。

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます!
 
タコ君運転手ありがとー!

と、トレッキングでいい汗かいて、地域の方にお礼を言われ、
最高の気分じゃないですか??(´∀`)

さて、山飛びですが
イケイケパイロットの皆さんには非常に歯がゆい天候でしたが
初級機組の皆さんには練習日和!!

昨日の予報では「フライトが厳しいかも」という感じでしたが、2~4本フライトできました!
 
  
   
    
   
 
本日のソアリングタイムをGETしたのは、たぐっちょん。
 

約40分のフライトを満喫!

木暮君はフットバーを装着し、操作感の違いを確認しておりました。
 

初飛び組の皆さんもしっかり練習できたので、
  
 
皆さん初飛び間近となりましたよー!o(^▽^)o