イベント予定を更新しました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

皆様こんにちは、今日は雨です。
事務所にてイベント書類の作成などに取り組んでおります。

主なイベントはホームページにアップしております。
 

試乗会では普段会うことのできないディーラー様が来てくれるので、ハーネスセッティングや、機体に合わせたグライダー操作のコツなどを聞いてみるととっても楽しいですよ。(*^ー^)ノ

そして、来年のJリーグもスタートは紀の川!
「一部〇〇ってる」なんて言われてるようですが・・・

来年は最高のコンディションになる!!!
必ずなる!о(ж>▽<)y ☆

きっとなる!( ̄▽+ ̄*)


なるはず!(^∇^)

なるといいな!(* ̄Oノ ̄*)

なってくれー!!!!(´□`。)

というわけで、Jリーガーの皆さん!
来てね。
(///∇//) ホントニダヨー

もちろん来年から初参加も大歓迎だぜ!