初雪! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

と言ってもパラパラ降ったぐらいですが一気に冬になってしまった
と言う感じですね♪
紀の川のシーズン到来です!

どこもそうだったと思いますが紀の川もチョー強風!!
MAX15mと強風と言うより爆風・・・。
無論誰も飛んでませんが山には上がりましたよー!

村井校長と榊原さんが龍門の頂上に向かって登山(^∇^)
登頂開始時間は10時頃、帰着時間は17時とかなりのロングコースです!!


山頂では、756mからの絶景見ながらお昼ご飯を食べ更に・・・と言いたいとですがかぜのことも考え龍門テイクオフ
にて昼食!!

と入れたてカフェ榊原のホットコーヒー!!


そして龍門山頂到着!!≧(´▽`)≦


お昼からは粉河方向に下山・・・出てきた所は龍門橋のたもと

そこから西に向かって紀の川を下りゴール!!
中々のハイキングコース!

チャレンジしてみたい方は是非!!これからの時期は龍門から見る山々に雪が乗ってとっても綺麗かもしれませんね。