ハロウィン? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうなんです。
実は数週間前からホワイトボードに地味~に告知していた
ハロウィンパーティー当日でございます。

ハロウィンと言えば、子供たちが魔女やお化けに仮装して近所の家をめぐるものですが
ここ、紀の川では・・・
 
「ジャック・スパロウ」「緋村剣心が空を駆け巡ります!

ご存じ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の「キャプテン・ジャック・スパロウ」と実写映画が熱い「るろうに剣心」の「緋村剣心」です!!
 

簡単にいうと
「カクさん」と「ガッキー」ですっ!!
(≧▽≦) スパロー寝不足すぎ!!!


コミケ会場ではありません。
証拠にホラ、フライヤーと一緒の写真が・・・
 
って、これじゃあ鳥取の霊石山じゃんっ!

・・・って、内輪ウケのネタで申し訳ないっ。

  
 「めちゃくちゃ寒いけど、飛んだでござる」( ̄▽ ̄)=3 

そして、フライト後には・・・

「ちゃんとフライトログを書くでござるよ」
 

「きっちりフライトログ書けよ!」
 

「あ、はい・・・」(^▽^;)

それにしても、結構なハイクオリティにビビりました。
二入とも、めっさ似合ってます。

あ、あと連行される宇宙人の友達
 

と、NEST前の地獄の門番も出現しました。
 「い・・いや・・・おっかなくて近寄れんわ」


山飛びは2~3本で、昼前にイイ感じのリフトがありましたが、
  

その後は東風に押されてしまった感じです。

タンデムの皆さんは運よく、リフトのある時間帯にフライトできました!
  
   
   
   
  
   
 

日頃の行い~( ̄▽+ ̄*)

そして、ハロウィンパーティーという鍋パーティーが始まるのでした。