良く飛べちゃいました | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報は昨日から強くなったり弱くなったりでややこしかったですが
ふたを開けてみればとってもいい感じでした。

午前中は東風がしっかり入りウェイティングもしましたが1本GET
お昼過ぎから北風がしっかり入りNPクラスの内山さんと榊原さん
はTOPOUT内山さんは800mまでGETで約1時間!!
榊原さんは500m上げ40分GET!!

初心者クラスの辻谷さんとナルさんは夕方まで待ち2本飛べ最後は
皆さんアーベントでゆっくりフライトできました。

タンデムの2名様もゆっくり飛べました!次回は1日体験お待ちして
ます。