紀の川市メイヤーズカップ2014アキュラシーリーグ・プレ国体(長!!) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

はいはいはいはい~、2日目ですよー!!!
(*^▽^*)

 

昨日も天気が良かったですが、
   
 
今日も天候が良く!順調に競技を進めることができました!!
  
 
  
 
  
 
  
 
 
フライト本数は2日間で7本!

競技の最後はスペシャルステージの「バクダン落とし」。
  
 
砂のバクダンをターゲットに命中させるのが意外と難しい!?


 
  
 
  
 
  
 
 

無事競技が終了し、表彰式では地元のフルーツと協賛各社の協賛品をテンコ盛り。

 

ありがとうございましたー!
ヾ(@^▽^@)ノ


今回も参加者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、双方のご協力により無事にスムーズな運営を行うことができました。
誠にありがとうございました!

来年はいよいよ国体本番!
2015年9月19日(土)です。
休み、空けといてね~ヾ(@°▽°@)ノ


この2日間の写真は
紀の川市メイヤーズカップ2014アキュラシーリーグ・プレ国体1

紀の川市メイヤーズカップ2014アキュラシーリーグ・プレ国体2
紀の川市メイヤーズカップ2014アキュラシーリーグ・プレ国体3

に入っています!大ボリュームなのでゆっくり見てね~( ̄▽+ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日のスクールは天候不順の為、休校とします。
よろしくお願い致します