今日の「よ~いドン!」見ました? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

NESTでは、タンデムのお客様と一緒に見ましたよ!
 
関西ではおなじみの番組、そしておなじみのコーナー
「となりの人間国宝さん」
  
 

 
先日ハング世界女子チャンピオンに輝いた礒本さんにステッカーが渡されました!
o(〃^▽^〃)o


 

師匠のトノやんも流暢にコメントしてましたね~。(o^-')b

さらに、礒本さんは先日「紀の川市スポーツ顕賞」を授与されたらしいので
 
記念にパチリ!(≧▽≦)


その後タンデムのお二人には空のお散歩・・・
  
 
  
 
グルグルを体験していただきました!
о(ж>▽<)y ☆
グルグルー!

ほぼぶっ飛びコンディションでしたが、
  
  
  
  
 
JHFからターゲットが届いたので来週末のメイヤーズカップの予行演習~。
 
  
  
  
  

そして、夕方にしっかりとアーベントタイム!
 
 

皆さん30~60分程のフライトを楽しめました~
ヾ(@^▽^@)ノ