飛べるの? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ええ、今日は東風ガッツリ。
おまけにスクールはお休み。

誰も来ません。

・・・ということはありません。
 

紀の川にはチョットでも北を向けば、ササッと登場する方々がいるのです。
 

でも、テイクオフに上がってみるとやっぱり東。

「どっしよっかな~」( ̄ー ̄;
と考えていたら、スパッ・・とはいきませんが、修さんがテイクオフ!
この風で、意外な粘りを見せました!(o^-')b
その後さらに東~南東になり終了。

珍しく藤島さんが車で下山なのでした。

奥さ~ん、今日は仕方なく機嫌悪いと思うので
大きな気持ちで受け止めてあげて下さーい f^_^;