天気良いっす!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も日差しが出ると暑~い紀の川。

午前中に少しウェイティングしましたが、スクールの皆さんも
  

タンデムの皆さん
もしっかりフライトできました!!(≧▽≦)

 
  
 
  
 
  

昼間は強風&デビルタイムとなり、15時頃までウェイティングしましたが、パイロットの皆さんは少し強風の中フライトし、1~2時間のフライトを楽しんでおりました。
  

名人は北山まで行って、寂しくて帰って来たそうです。(*゚ー゚*)
  
   
 
今日は村井校長の空撮写真がありますので、コンディションをお察し下さい。

  

夕方、風が収まると再びスクールタイムになり
  
 
1本飛ぶことができました!( ̄▽+ ̄*)
明日も良さそうですよ~。