草刈り三昧 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

フライトは、お昼過ぎまで東風が抜けずなんと変わったのは3時過ぎ!

藤島さんとSRCのゲンさんがアーベントに乗ることができ1時間以上のフライト。

張本さんと森川さんは登頂するトノヤンに龍門まで乗せていってもらい龍門からテイクオフ。


張本さんは50分~1時間のフライトができたそうです。

HGのサノちゃんは1400mまで上がり「どこでも上がるよ~」とのこと!!


こちらは、というとJRの草刈りボーボーに生えたLDと斜面横を一掃しました!LDは身の丈まであり今年の生えの早さを物語っておりました。