今日はアイニクの雨予報 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

だったら、カヌーやっちゃいます!
ホントはパラタンデム予定でしたが、風も悪くカヌーにチェンジです。

が!

今季最高に盛り上がりました!o(〃^▽^〃)o
  
   
  
 
肌寒いですが、序盤から「水掛け合戦」がヒートアップ!
 
「コケたらどうしよう?」どころの話ではないくらい、ぼとぼとになりました。
全員サッカー部だったこともあり、
「水上、柿争奪戦」も相当ヒートアップ!!
  

掴みあり、激突ありのバトルロワイヤルになっておりました。

でも、最後は皆仲良く川下り。
 

・・・と思っていたら、何やら勃発していました。
 お!やんのか?
  
「おっしゃー!やるかー?!」
「こいやー!」


 

「おりゃ!」

 

「ま!まじか!!??」

 

「うっしゃー!
勝ったどー!!」
(*^ー^)ノ



・・・ね。今季一番でしょ?(o^-')b


そして、

パラスクールはお休みでしたが、ミヤボンとガッキーはロールの自主トレでカヌー参加!
  
 
  
 
ガッキーは早々にCtoCロールをマスターしていましたが、
(・・・怪しいおばさんでも、とっちゃんベイビーでもないですよ。ガッキーです。)


本日ついに、ミヤボンもマスター!

来年からは二人とも強力な助っ人になりそうですよ~。(≧▽≦)

皆さんも飛べない時は、カヌーのレベルアップはいかがですか??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日の山飛びスクールは休校致します。