突風吹き荒れる紀の川。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は最大10m/secの風が吹く紀の川です。
 

でも
 
ハングはフツーに飛んでますね。(*^▽^*)


パラも落ち着いた風を狙ってテイクオフ!
  
 
タンデムの皆さんもしっかり飛べましたよ。
  
 
  
 
  
今日は誕生日フライトができました。
おめでとうございます~o(〃^▽^〃)o


飯田さんはNEWハーネスのWANIでさっそく初飛び。
  

昭和40年生まれ!
軽量キャノピー&ハーネス路線を貫いております。
  
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
紀の川市メイヤーズカップ2014アキュラシーリーグ・プレ国体
 
エントリーフォームを公開いたしました!
皆様、奮ってご参加くださいませー!



9月9日にフライトしていた皆さん!
いただいたフライト写真を追加しています~。

http://1drv.ms/1mhjZbF