絶好調でやんす(^_^)v | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いきなりですが久しぶりに仲間増えました!!

今日初飛びしました!

越智さんでーす!いきなりのアーベントフライトになるかと思いましたが緩やか―に基本コースを飛び綺麗なランディングでした!


これからよろしくおねがいいたしま~す(≡^∇^≡)

そして今日も紀の川はとってもいい感じ!!
ガッキー 3時間17分 890m (どんだけ飛ぶねん!良く頑張りました!)
横田さん 2時間15分 600m (残り80mからの上げは良かったです!!)
平賀さん 2時間25分 1098m (雲しっかり使い切りましたね!良い高度!)
今利さん 1時間26分 965m (皆さんと違うところで上げたのはナイスです!)
内山さん 1時間    400m  (気にならないほど安全圏での動き良かったです!)

パイロット 
西川さん 2時間 477m 試乗機エランにて
藤島さん ?時間 おおよそ1000mまでは・・・
松ちゃん 1時間半 500m位
高瀬さん 1時間以上高さ不明

風は北風強風MAX8mと強めでしたがスクール生も最後のアーベントまで

飛びきりました(^▽^;)

タンデムも午前に2本!
朝の涼しい風の中楽しんでもらえました!!