今日もウキウキ~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も朝からしっかり日差しが出て、
期待させる始まりです!(*^▽^*)

午前中は東風が取れず、テイクオフするタイミングで差が付きました。

上がる人は上がる!
ぶっ飛ぶ人はぶっ飛ぶ!

  
 
   

そんな中、スクール生で唯一生き残ったのが木暮君。
 
 

一人でドキドキしながら90分がんばっておりました!(*^ー^)ノ

その後強風気味になりましたが、パイロットとNP生にはおいしい空となりましたよ!
  
  
 

高度は1300~1600m 時間は90分前後。
皆さん堪能できましたよ~♪ヾ(@°▽°@)ノ

村井校長長崎国体視察報告!!
来年の国体に向け今年の長崎国体
に見学に行ってまーす!


田んぼ一枚のランディング!

全体で三本飛べ成立したようです!
来年はここ和歌山であるので楽しみですね!!