負けへんでぇ~!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

西予報が出ていたので今日は、南西に必ずなるな!
と思っていたらまさにその通り!!
朝は、皆さん1本ずつ飛べましたが・・・

お昼前には南西~南がガッチリ入り一旦しっかりウェイティング・・・。
その間にも、パイロットの数名は西からチャレンジ!!
3時過ぎにスクールも西からテイクオフできる方限定にはなりましたが本日2本目をフライト!!

夏の紀の川!南風なんて気にしてらんね~!!飛ぶぞ!!
ん!?お久しぶりの顔・・・。

ユパ様!!!

タンデムさんも今日は6名秋めいた涼しい風の中ふんわり飛べました!!

夕方は、久しぶりにグラハンハンコ大会!

横田さん・角さんグラハン終了!おめでとーーー!!!!
松田さん2個目ゲットウォ~!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さん体力の限界まで走り続けました!お疲れさまでした。