午後から雨? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の予報は午後から雨。
なので午前中勝負で登頂し、次々とテイクオフ!
  
   
  

1本目はいい感じのサーマルもあり、弥生ちゃん900mGET!(o^-')b
その後2~3本はスクール日和なフライトでした。

タンデムのお二人も、
  
  

無事にフライトできました!(≧▽≦)



そして、
今日はカヌーの皆さんも午前中勝負でご来店。
  

タンデム艇にお父さんとチビッ子2人の3人乗りでGO!

  
  
 
 
とっても楽しく遊べましたよ~♪
о(ж>▽<)y ☆




午後からは南西風強く、雨雲が発達してきたのでウェイティング。
15:00頃、ついに前山近くでレインカーテンならぬレインポール?発生!
 

南西風もおさまらないため、下山しました。


ところが20分ほどすると、まさかの北西風!?
あわてて登頂!
  
 

穏やかに飛ぶことができました~( ̄▽+ ̄*)