エリア整備の日! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

先日の台風でランディングが水没し、テイクオフも倒木、
土砂崩れの被害が出ております。


というわけで、
エリア整備の日です!

まずはランディングの流木やら、なんやらかんやらを除去!!

吹き流し4本とのぼり復活!( ̄▽+ ̄*)

そして、テイクオフに向かい駐車場とテイクオフのお掃除!!


土砂崩れてしまった斜面は重機の作業になります。




危険防止の為、立ち入り制限を設けています。


南側の木もピサの斜塔のように・・・・。

でも!
お手伝いいただいた皆さんの御陰で、フライトできる環境になりました!
ありがとうございます!!
(≧▽≦)

その後、南西風が少し西向きになったのを見計らって・・・

テイクオフ!!

穏やかにゆっくり飛べましたよ~♪

樋口さんは4本飛びましたよ~(o^-')b


「自分で整備したエリアで飛ぶのは、格別ですね。」
by木暮っち