台風より | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いやー今日は、雨降りましたねー!
と言いたいところですが降ったのは、ちょっとだけで
実際は熱気ムンムンの晴天!
更には、10m余裕オーバーの強風バンバンでした。

と言うことで・・・

レスキュー講習とリパックとなりました。

昨日からお泊りさんの岡ちゃんと雨で元々で参上の
太田さん!

2人とも私めに思いっきり回されレスキュー放出!
しっかりドカーンと飛んで行きOK!

そして木暮君も現れ昨日釣ってきたアマゴちゃんを
炭火でじっくり焼きおいしくいただきました。

ありがとー!!

そして明日から朝霧ツアー!昨日まで雨マークでしたが
何とか持ち直し晴れマークがつき問題なく決行します。
なので明日の各自の集合場所に送れず皆さんお集まりください!!

大阪組は東大阪石切本社21:00発
和歌山組みはNEST19:30発です!!