午後から雨? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

日に日に天気予報は悪くなり、
遂には午後から下り坂。

なので今日の出席はバラさんとハマちゃんの2名。

「飛べるうちに・・・」
ということで、ササット登頂。

ササッ。

ササッ!

ササッ!!

と、3本飛んじゃいました(^ε^)♪

その後は風速が上がり、ポチット雨も。

なので、今日はこんな技を伝授。

ハマちゃん、どうぞ!


「あ!!レッグベルト付け忘れて飛んでしまった!!」

「お!おちる~!」

と、そこで!

①ジタバタする

②もっとジタバタする

③足をこんな風に・・し・・て・・

④シートを引き出すっ!!

⑤やっぱりジタバタする

⑥真っ赤になって、がんばる

⑦落ち着く ( ̄▽+ ̄*)フイー

「いや、これ落ちるやろ」ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに奥野Tは変形ロボのように
スムーズにできましたよ!(*^▽^*)

つーか、
絶対閉め忘れないでねっ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:コエーゾー