お久しぶり♪♬ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

雨?梅雨入り?

ん?

晴れてるよ??

といっても東風がとっても強く飛べる感じでもなかったですが朝一はちょっと休校にしたことに焦ってしまう程いい天気でした。

と思っていたら。。。


「おっはょ~!!」

ハマチャンとミヤボン登場!!

「山登りして体力トレーニング行ってきまーす!!」

という事で寺山トレッキングに・・・。

戻ってきたらおいしいスイカで水分補給をしっかりして帰られました。

そして10年近くやっているならご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

そう・・・過去スルー女王と言われネストの看板娘だった。

玉ちゃん!!久しぶりにネストに来ました!!!

実は、もうお母さんになっていました!!

御子の名は「諒」チャン!!

ボクが抱いても一切泣かないレアな御子です!!

可愛いですよねー!!