午前中勝負 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報通りの強風が吹く一日でしたが朝一は、全く問題なく
タンデムさん2名、しっかり飛んでもらいました!

風は北西3m全く申し分なし!!

2回目のタンデムで前回より楽々なテイクオフの彼女達!
次回は1日体験で自分で飛んでみてはどうですか?

フライヤーには誰でもなれますよ(笑)

哲さんお手伝い有難うございましたー!!チャオちゃんも!!

夕方からは、ボーボーになりつつあるJRゲレンデの
草刈りでいい汗かきましたー!!明日からバンバン
浮いてもらいましょー
≧(´▽`)≦