なんと!PBT日和!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

?!!

朝っぱらからおかしな人数の入山が?!

(  ゚ ▽ ゚ ;) は?

そうかっ!( ̄□ ̄;)!!

「あの日」か!!(*゜▽゜ノノ゛☆



PBT3Time’sレース!
(o^-')b


第1回PBTレース

第2回PBTレース


今回の参加者は過去最多の16+1名。


ディフェンディングチャンピオン
の沼さんは気合十分!


ところが、MYバイクが突然のパンクで波乱の予感が・・・・。( ̄ー ̄;



今日は季節と時間帯がいい感じなので、皆さん軽快なスタート!

ところがっ!!

沼さんとツヨポンがヒートアップしすぎて、
大きくコースアウト!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ カムバーック!


大波乱です( ̄□ ̄;)


他の皆さんは順調にコースを巡り、






次々と寺山テイクオフへGo!


 
オー!マイガッ!(><;)


道中は・・・

実はめっちゃ、しんどい(;^_^A

おお!

コース途中の抜群な位置に、

「エンジェル古賀給水所」出現!!

ありがとうございます~♪ ( ̄▽+ ̄*) タスカルワー


さあ、
「打倒!沼さん!!」
を掲げて訓練を積んでいたツヨポンは無念の?・・・・


と、思わせて。
なんと、2度のコースアウトを乗り越えての

ごぼう抜きゴール!
ヽ((◎д◎ ))ゝ



テイクオフは予報に反し、良い~ぃ感じに正面風。


ツヨポンはとんでもないパワーを見せつけての、

NO1フライト!

続いて数名がテイクオフしましたが、

南西風が・・・。


「前回と同じか・・・」(=◇=;)



が、しかし。



再び正面の風が入り出し、全員テイクオフ!o(^▽^)o


その後もしばらく西~北西で入り続けたので、


午前中は40~50分フライトできた方もいましたよ~。(^ε^)♪



午後。
南西強風となり、レースの表彰式。

今回は「ぷよぷよさん」(ZERO前田さん)がスポンサード!
ありがとうございますーо(ж>▽<)y ☆




さて、賞品は誰が頂くのか?


実はレースはまだ終わっていません、セットタイムが決まってからが勝負!

タイムトップのツヨポンがクジを引くと・・・




阪もっちゃんが
TOP決定です!(≧▽≦)




皆さん賞品をいただきましたよー!

お疲れさま~(*^ー^)ノ

さあ!次回は誰が??
ご参加、お待ちしてま~す(^O^)/