スポコン講習! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

めずらしく生徒さんが二人だけ。
早め勝負で、飛んではそのまま車へ。飛んでは車へ。そんでもって飛んでは車へ。もういっちょ飛んでは車へ・・・・。


このお二人(奥ミヤボンさん、手前:ガッキーさん)でエリア貸切りや~!


穏やかな正面風でピッチやローリング練習がバッチリ!


ダメもとでちょっと覗きにやってきただけなのに飛べちゃったわ!うふふっ!!


では、お先にいきま~す!             すぐに行くわよ!!


コラぁ~、待たんかい???           飛んだら人が変わるんじゃぁ~!コラぁ~!!

てな感じ?(どんな感じ??)で休む間なく、気づけば13時までに6本ずつ飛んでおりました。
12時頃は、裏風を持ち込む藤島さんが現れたにもかかわらず、日差しが出て弱いサーマルで400mまで上げお見事な時も…。
14時には、本流の東系の突風が吹き、落ち着いた頃の15時には雨が降り出しました。


お二人さん、お疲れさまでした~~(^-^)ノ~~


*トップページの
TOPICSに朝霧ツアーの予定を掲載しましたが本来の日程は7月15日(火)~16日(水)です。休校もこの二日間のみです。スミマセンm(_ _ )m