ぁ、雨? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日から降り続いていた雨は止み、
昼からは曇り空。

タンデム5名様は、なんとかフライト終了。
夕方には晴れ間ものぞき、全員飛べました!
о(ж>▽<)y ☆


・・・・


・・・


と、なるはずでした。

実際はこんな感じ。



「・・と、飛べそうだよね、ツヨポン。」
「そ、そうですねぇ、校長・・・」

・・・


下界がサッパリ見えませぬ。

という事で初夏の風物詩、野イチゴ狩り!今年も沢山テイクオフ周りに群生しております!あまーい(≧▽≦)V


そのうちテイクオフにもランディングにも雨が・・・。

こうなったら!

大福ちゃんの出番!!
(* ̄Oノ ̄*)


ん~~♪ 超、癒される~~~ん♪( ̄▽+ ̄*)


今日唯一飛べたのは、ツヨポン。

おつかれさまーヾ(@^▽^@)ノ




・・そういえば、

昨日のカクさんのグランドハンドリングは


「アレじゃダメ!」

ヾ(▼ヘ▼;)
byミヤボン&ガッキー


ってな、ことになっていましたが・・

カクさん大丈夫!
ちゃ~んと、ビデオ録画できてますよー。
(-^□^-)


今から、奥野Tに見せますよー。


ほら!
(≧▽≦)


な、なに言ってるか、わっかるよね~(^▽^;)