今日も朝っぱらからPM2.5 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうなんです、
先月の下旬に兵庫県で注意喚起が有りましたが、
いったん収まったものの同じくらいのレベルにまで
濃度が高まっているPM2.5。

日本でこんなんじゃ、本場中国は・・・。
恐ろしい話です。

そんなモヤモヤ~っとした空ですが、今日も飛んでます。
(*^ー^)ノ






でも、そんなモヤモヤの影響からか普段あまり見ることの無い光景が・・・

理恵ちゃんのケツラン。

テイクオフもランディングも「めっさ上手」とパイロットの皆さんに絶賛される彼女のケツラン
永久保存版でどうぞ。

そして、

由くんの片足はだしフライト。
テイクオフの瞬間に片方脱げてしまって、その後「今日一番ロングでハイなフライトをしてしまった」と自慢してしまう相変わらずさ。

永久保存・・・・

しなくても、定期的に見られるのでトットと削除しましょうか・・。
ビバ!のほほん!!
(≧▽≦)

※注:真似しないと思いますが、くれぐれも真似しないでね。
 流血します!
(ノ◇≦。)


さらに、夕方。
日も落ちかけですが、ガシガシ練習する2機のグライダー。

カクさんとガッキーがカルテをしっかり
こなしておりました~
(*゜▽゜ノノ゛☆ウマクナルヨ~