暖かくなってきましたね(*^^) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

それどころか、
暑いです。(^▽^;)

山飛びは南寄りの予報でしたが
午前中は正面から出られる弱い風。


榊原さん・横田さん・辻谷さんの御三方のみのスクーリング。
先ずは、ササッと2本フライト。(*^ー^)ノ

バブリーなコンディションなのでGAINできるのは
基本パイロットの皆様のみでした。

タンデムフライトはしっかり飛べましたよ!
(-^□^-)



そして、

午後からは一転。
西~南西強風σ(^_^;)

スクールは一旦立ち上げモードへ。


そんな、少々荒れ気味の午後・・・
パラグライダー半日体験のお二人がご来店。

「タンデムはちょっと怖いので、まずは試しに (*゚ー゚)ゞ
という事で、ゲレンデにGO!(*^ー^)ノ

結果は?

上々!(*゜▽゜ノノ゛☆
しっかり飛んだ後は

午後のティータイム・・緑茶で(〃∇〃)

最後は寺山テイクオフにて、フライトシーンを見ながら

「次の休みはタンデム体験だー!!」
(≧▽≦)

と、ココロを決めるのでした~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おしらせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日のスクールは、悪天候が予想されるため休校とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。