なんとか飛べました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

東風っきっつ~!!
から始まった今日の風!
なのでスクール生は立ち上げ練習!!そうですミニパラです(笑)
早速昨日作りたての完成度の高いCクラスからのミニ!
横田さんが1日しっかり感触を確かめご購入決定!!ありがとうございます!

 
僕がB~NPまで大変お世話になったオゾンのオクターンことオクチャーン!
2度目の人生横田さんを鍛えてね!!
まだまだミニパラ余ってますよー立ち上げ好きの皆さん是非ご購入あれ(≡^∇^≡) 

お昼間にはやっぱり参上高橋氏!!
 
 今日はフェデックスの卓上カレンダーを配りに来てくれそのまま「忙しいねーん」ということでお仕事に戻られました!!お疲れ様です。

山の方は中村さんと紀ノ上さんの2名がフライト!
東~北の風が強く前に出ているのやらバックしているのやらあまり面白い風では、無かったようですが30分から1時間のフライトでした。

 
 そして今日は隆さんが草刈をしに来店!!やっぱり草刈番長!!!
河川敷の元トイレ場所の南面を綺麗に1日かけ手入れしてくれました!!

  
 いつもありがとうございます!とっても綺麗になったので南の練習できそうですね!

HGの学生選手権は夕方10機ほどフライトほぼ竹房までぶっ飛びターゲット大会でした。