龍門マジック!(^^♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうです!
 

こんな感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いい感じに晴れ間の出た紀の川。
 

久々のフライトにココロ踊ります(*^▽^*)
  
 
ホモまっちゃんはやっとNEWハーネス、初おろし(*^ー^)ノ
 

でも午前中は逆転層にフタをされて、カルテタイム。
  
 
お昼に、サーマルタイムのちお掃除タイムあり(〃∇〃)

ZEROスクールの皆さんもしっかり練習(*^ー^)ノ
 

片岡先生は「カレラ」のテストフライトを行っていました。
 

そして、
「ボチボチ、アベーントが出てきたな~」(^ε^)♪
  
 

という頃合いから30分後・・・

でました龍門マジック発動!
 

龍門周辺全域がアーベント状態に!(≧▽≦)

そこで!
村井校長がスクールの皆さんを先導して
 

LタンGET!
&牛小屋、ホテル、お城、等、
パイロンになる目標物を確認するツアーを決行しました。( ̄▽+ ̄*)

龍門山頂やゴルフ場はまだまだ雪景色でしたヨ~ о(ж>▽<)y ☆
  
 
隆さん    920m80分 龍門2往復&パナソ
平賀さん  912m80分
うっちー   725m90分 レストハウス
ビリー    830m50分 Lタン
はまちゃん 811m45分 Lタン

 
久々のフライトの方も多かったですが、多い方で5本フライト!
とってもラッキーな一日となりました o(〃^▽^〃)o