曇りのち雪のち曇りの雪のち・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

呪文みたいなタイトルですが、今日はそんな感じです。
そして、午前中から風は強め。
 
朝フライトはできたものの、一人だけです。
昼間は雪が降ったり止んだりの繰り返しとなりました。

え?

そうそう、そうなんですよ。
パラグライダーって、雨や雪が降ると

できないんで・・・
 


 
やっとるー!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも、結構降っとるー!


西川伝説の始まりですなー。(°д°;)


ハングの皆さんは、雪雲の合間を縫ってフライト!
 
  
 

パラパイロットの皆さんも、夕方に1本!

  
 
お疲れ様でした(-^□^-)





さて、さて。

夜も更けてくるとお月様の明りがまぶしーく感じますが、紀の川のお月様は
一味違いますぜ。
(°∀°)b
 

ほら!
 

ガッキーが住んでる!
(*^▽^*)
って言うか、激写してる。

 

そして、覗きしてる。

あ、
いやいや、覗き込んでる。

きっと、今度買ったHOOK3を待ち望んでるんですね~。
上野さんよろしくどうぞです~(*^▽^*)