予報は7~8m | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうです、向きは北でも強風予報ですので
集まったのはスクール生の皆さんのみ。
 

ん?
たまさん?
 

これは・・・普通にADVANCE製の無線機ホルダーと思いきや
デジタル無線が入るように改造した、By「玉工房」じゃないですか!

相変わらず、いい仕事してますな~(^∇^)
でも、今日は強風で・・・σ(^_^;)


と言おうとしたら、和歌山市は5~6m入っているものの
紀の川エリアにはまだ届かず。

速攻で皆さん寺山テイクオフに登頂し
  
 
  
 
  
 
 
 ササッとフライト!

途中、雨がポツポツとし始めたので
木暮君のNEWグライダーとはまちゃんのNEWハーネスは
 

次回のお披露目となりましたが、ワンフライトできました。
おつかれさまでしたー!(^ε^)♪

小ネタ(笑)

 
何故か橋下で泣く小島さん「スタックしちゃーました―(涙)」
雨が降ってきたので橋下に待って行ったのが最後・・・。
はまっちゃいました(笑)