紀の川爆発! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は、北東の優しい風で初級者でもいい練習ができ
1本目は、明樂さんもちょっとずつコース取りも安定しいいランディング!

 

2本目は、小峠さんもサーマルソアリングが初めてできました。(パラでは)
このタイミングで飛んでいた榊原さんは一気に500mゲインに成功!50分のフライトタイムMAX高度700mまで上げきれました。

その後パイロット向けの風になり夕方までウェイティング・・・。
  
 
やっと飛べるかな?
ぐらいでテイクオフスクール生は、この時内山さんのみ・・・。
!?

マンツーマン!ということでイントラ全員飛びで私と一緒に村井校長が待つ龍門へレッツゴー!!

 

300mスタートの私の上を600mで龍門へ!
そのまま龍門張り付き上昇!そのまま1000mまで
初めての尾根東のL タンまでお供しました。良かったねー!
絶対普段は行ったらだめですよ!!
念押し!!


そこには、校長・藤島さん・修さん・理恵ちゃん
さらに奥には片岡さんにツヨポンまで!
とってもいいコンディションで東側が大フィーバー!


本日の記録は

橋本さん  1000m  北山
沼さん   1000m  龍門付近
ツヨポン  1050m  高圧線
藤島さん  1230m  ホテル
片岡さん  1200m  ホテル
村井校長 1200m 高圧線手前
修さん・理恵ちゃん・内山さん・奥野 1000m  Lタン

久し振りに龍門東側に行きましたが尾根東側は、若干の雪景色「ウー寒!!」(。>0<。)
夕暮れまでしっかり飛べました。この時期の強めのアーベントは、小柄軽量女子には大変きついなかなか降りません状態!理恵ちゃんがかなり苦労してました。。。お疲れ様でした。