1月会終了~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

毎年恒例の温泉ツアー。

さて、「あさぎり」と言えばフライヤーなら富士山を眺める「朝霧エリア」
なのでしょうが、和歌山の山奥にあるんですねー、「あさぎり温泉」。

というわけで、今年はリニューアルオープンしたお宿で大騒ぎです。
(≧▽≦) ヤロウドモ、オオサワギダゼー!


え?そりゃ迷惑だろうって?

 

こんな感じなので大丈夫。( ̄▽+ ̄*)
(同好会って・・・)

とりあえず、
 
カンパーイ!!(^∇^)

おっと、この貫録。
 

「オレが村田だぁ」
って感じです。(懐かしすぎてわかりませんね)


皆さん、鍋をつつきながら・・・
  
  

パラ談義に耳を傾けました。


 

パラ談義?


 

漫談?


 

懺悔??

 

「村田だ!」



タップリ騒いで・・・就寝。

  
   
 
 
そして、
ゆったりとした朝。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雨・風強くフライトはできませんが
楽しいひと時をすごせましたね(o^-')b

・・・
そうそう、
アメリカツアーの増員希望の話や
スキー・スノボツアーの話も飛び出したようで、

スキー・スノボツアーは
1月29日(水)に決定いたしました!

参加希望の方は、スタッフまで声掛けお願いします~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ おしらせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1月8日より2週間ほど、ランディング東側の竹藪伐採作業が行われます。
その間、10tトラックの往来が予想されますので、ランディングの際は十分ご注意ください。