朝っぱらから強いです。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

西風強風。
基本、朝は局地風にて東風が多いこの近辺も
西強風には勝てなかったようです。

でもでも、NESTにはお客様が・・・
 
「ショップ・エアカッシー」開店中。

 
 注:拘束される犯人ではありません。

はまちゃんとうっちーはハーネスの品定め中。
  
 
試乗会でイイの見つけてくださいね。( ̄▽+ ̄*)



強風は昼を過ぎてますます強くなり、立ち上げも厳しくなりましたが
 

松田少年と内山少年は
「じっとしていられない」性分。

 

パラカイトで遊びまくるのでした。(* ̄Oノ ̄*)


そして夕方、
 

日没が迫る4時頃からなんとかテイクオフできました!(^O^)/ 

  
   
   
 
夕日がとっても美しい時間に1本。
お月見フライトもできました。(o^-')b

待った甲斐がありましたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: