突然の ( ̄□ ̄;)!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇
明日、午後から強風になる予報の為、
寺山トレッキング清掃は午後から行います。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は北西予報でしたが、朝から南西ガッツガツ。(^▽^;)

訪れたパイロットの皆さんと、合宿中のタカさん江本さんは
午前中はウェイティングタイム。

すでに今週30本のフライトをこなした江本さんは
SIVの動画を見たり、立ち上げしたりとパラ三昧。
急成長中です!(*^ー^)ノ

午後になって登頂はしたものの、どうも風が思わしくない。
そこで、タカさんがスピード使用のポイズンで飛んだところ・・・
 

アゲインストだと、5~10kmしか出ない。(T▽T;)

「だめかな?」
と思っていたところ、風が少し収まりパイロットがテイクオフ。
ホドホドいい感じになってきました。(o^-')b


と、
思っていたのもつかの間。
あっという間に強風が入りはじめ、10mを越える風が寺山に吹き込みました。

結局完全に風が収まった16時のフライトにて、本日終了。
 

獅子吼のお二入は忘年会の為、帰郷となりました。



さて、
忘年会と言えば
明日、UPWINGSも忘年会ですぞー!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇UP WINGS忘年会のお知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラブ員の皆さんはモチロン、ご家族やそれ以外の方でも参加OKです。
日頃のフライトねたetcで盛り上がりましょう。

参加希望の方は事前にネスト掲示への記入やUPWINGS掲示板
および足夏への連絡お願いします。
※ブログ&フェイスブックへのコメントでもOK!

・日 程:12月7日土曜日 17:00ぐらいから
・場 所:UPネスト
・注 意:飲酒運転は厳禁(飲んだら乗るな!)
・お願い:宴会準備を皆さんで手分けして行います。

①お手伝い可能な方は15:00頃集合お願いします。
 買い物班 :3チーム
 料理&設営:3チーム
 お片付け :全員
②鍋、カセットコンロを持参できる方、ぜひ協力お願い。
 事前に足夏まで連絡よろしく!