奇跡の一本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 今年の寒波はキッツイですわー!!
なかなか飛べません!MAX10mなんてここ最近当たり前!
今日もほぼ一日強風・・・。
まったくグライダーを触らせる気無しの風・・・。
ということでお昼までは皆さんダラダラ「ドロミテマン」や「X-ALPS2013」のDVD
を観覧!数名は買い出し班でお昼ご飯は・・・!!「焼きそばパーティー!!」
 意外と人多しΣ(゚д゚;) 

今日は水野シェフのおいしい山盛り焼きそばでした!
榊原さん!しっかり食べてねぇ~って言わなくてもお口いっぱいですね!!
食後は、ミヤボン持参の小樽で有名な「LUTAO」のデューブルフロマージュ!
とろけるようなチーズケーキ「ごちそう様でした!!」

  
  これがうまいだー!(≡^∇^≡)
 
その後は、LDの風がやっと落ち着き立ち上げ練習開始。
 

2時間ほど練習後やぁ~っとTOも落ち着きPM4時登頂☆

  
  
 

朝からずっと期待しないで待っていただいてた。新たな自転車さんになりうる
逸材!!タンデムで本日は来店。(堺からロードバイクで!2時間!!)
夕方の30分間のフライトタイムになんとか間に合い飛ぶことができました!
沢山待っただけに気持ち良く楽しんでいただきました。

 
 次回は、1日体験で待ってます!

平賀さーん自転車の称号移っちゃいますよ~。(°д°;)

そして最後は、今日も登場高橋氏∑(゚Д゚)
初飛び前のシュミレーションで四苦八苦!(腹筋・背筋鍛えてねぇ(笑))