本日、午前中勝負! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで、スクールの皆さんは朝一からバンバン登頂。
  
   
 
カルテを着々と進めました!

昨日より日差しが暖かく、タンデムの皆さんも快適フライト!
   
   
   
  
 
「めっちゃ、おもろい~!!!」(≧▽≦)

午後からはゲレンデ体験の皆さんがご来店。
  
 
フライトと高橋氏のブラジル話?で楽しんでいただきました!

 

帰り際には、夕方のテイクオフを見学していただきましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして!

遂に末吉さんが、
 

ご・そ・つ・ぎょ・う
  
 
ご卒業(*゜▽゜ノノ゛☆ オメデトー!
 

これからも「紀の川&コナミ通い」に勤しんでくださいませ!(*^▽^*)


さらに!
マスターコースに若手登場!
 

はたちのリュウジ君。
フワッとするのは苦手でも、ガンバッテ~。

慣れるから!
(*^ー^)ノ
キットネー! タブンネー! オソラクネー!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日の山飛びスクールは、悪天候が予想されるため休校いたします。