ファル前田さん来店! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

イヤー!日中風強かったですねぇ~!大阪の方は、雨も降りましたねぇ~!!
でも紀の川は飛べちゃいました!と言っても朝一1本ですけどね(^_-)☆

濱ちゃんは、試乗機BAZZZ4でトップアウト300mで15分今日の最高☆

そうです!ファルホーク前田さんが本日は来店。

新機種BAZZZ4を試乗させていただきました!!
濱ちゃんと水野先生で仲良く爽やかグリーンでソアリング☆-( ^-゚)v
  
  濱ちゃん久しぶりのオゾン!

お昼前には南西が入りはじめウェイティング開始・・・。
そのまま南西が強風となり立ち上げに切り替え、内山さん・榊原さん・濱ちゃん
には、とっても面白いチョイ浮のできる風で夕方までしっかり練習しました。
 
 3時過ぎに初飛び前の高橋さんも練習4時位に風も落ち着き初級クラスも
バンバン練習できました。