これぞ紀の川!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

寒気の入りが程よく、パイロットは1100m~1200m2時間以上、雲底1300m。スクール生だって、榊原さん600m、ミヤボン、内山さん700m!
もちろん激寒。だけどこれが紀の川なんだよね~(^_^)v

 
NP学科試験の講習を受けるインドアな二人。

 

 
その隙にパイロットやスクール生も飛び出すが、ご覧の雲でほぼぶっ飛び。

 
昼過ぎからは雲が減りゴンディション上げ上げ!!
 
藤島さんと角さん

 
ガッキーも加わり、青空バックに仲良しフライト

 
 北海道からのビジターさんも飛べて良かった!

 
 2時間以上飛んでニッコニコ!

 
 渋い顔で着陸の内山さん。カッコイー!!と思ったら体調不良だって!早く治してね!!

夕方になってもやや強い風と冷たい北風は続く。
 
 視界が良く、上空から六甲山や明石大橋も見えた!写真は紀の川の河口にある住友金属バックは淡路島

 
 もう少し南に目を向けると四国がハッキリ!
 
 本日の締めは、ヒ・グッチーさん

写真提供の高橋さん、今日もありがとうございます。