くるくる回る~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝からしっかり雨です!午前中位・・・「晴れてろ~」と叫びたくなるくらい
しっかり降ってます。
嵐の前の静けさを感じる位シトシトと・・・。
そんな中ですが来店者はありましたよ~(^∇^)
こんな時だからこそできること!そう!リパーーック!
剛さんと榊原さんがくるくる回りました!!
(飛びに来たわけじゃーないよ(笑))
 

先にセッティング調整を済ませてから・・・・・
 
グルグルグル~☆
 
最後はいい感じでレスキューが飛び出ました!(2枚とも早すぎてバックショット(-。-;) )
今は、青色のタグです!(あと3か月ぐらいですが・・・)
オレンジタグの方はもうリパック時期しっかり過ぎてますからね~!
早急にリパックをお願いいたします!!

そして今日の寺山は雲中で真っ白けでした。