雨のち? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は、
雨のち雨のち曇りのち雨のち曇り。


もちろんフライヤーなんて一人も・・・

・・・

 

約3名。

雨降りにもかかわらず、来てくださいました。(o^-')b

「頭おかしい?」

そりゃそーうです。
たぐっちょんなんか
「グライダー注文します。」
なんて、
「ホットコーヒー下さい。」
くらいのテンションで言い出したので、
「い・いや・ちょっと校長先生に相談しようよ。」(;´▽`A``
って、止めたくらいです。


あ、一般の方にはわかりにくいですね。
え~っと、スターバックスに行って
「ホットコーヒー1700杯下さい。」
って言ってる人を想像して下さい。

とりあえず、止めますよね。

・・・
余計わかりにくいですね。

さて、
そんなおバカな事を言ってる間に、皆さん立ち上げ練習に出陣です。
  
  
 

おつかれさまですー。( ̄▽+ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鳥取のレディースカップ速報です!
 

鍋島さんが大健闘の2位!( ̄▽+ ̄*)
ミヤボンもリフライトしなければ3位だったそうですー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月3~4日に開催の
「紀の川市メイヤーズカップ2013アキュラシーリーグ」

  
締切が近づいておりますー。エントリーお待ちしております!!