台風過ぎ去る! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ランディング場である紀の川は半分まで増水。先月のに比べれば可愛いもんでした。

で、もももももしかしたら~~~( ̄▽+ ̄*)
と訪れたのは奈良コンビ!!

小雨降る中、朝一はジムニーのもげたマフラー交換のお手伝い。
ありがとうです。助かりましたo(^▽^)o

次は、ルールも分からぬままダーツで勝負!3時間ぶっつづけ
ても両者譲らず。

最後は縄跳び。この人らどこまで元気やねん!!

結局、午後からは日差しが出てきたけど強風。
無念・・・。

  
 ダーツです。バレリーナではありません。   あくまでもダーツです。野球ではありません。

  
 縄跳びです。腰の曲がった人ではありません。 こちらは三重跳びで姿勢がピーン!!
年の差は沢山あれども、仲良く遊べる信頼関係は互いにすばらしい。

明日の山飛びスクールは、出張体験会の為休校致します。