今日~もいい天気~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も暑~い、いい天気。

夕方は南西でしたが、4本飛べてます。
  

300~500mは少し荒れ気味。
スクールでトップアウトしたのはタコ君だけでしたが、
ハングのトノヤンは雲底1050mに付けておりました。
 


タンデムのみなさんは午後から!
  
   
  


快適な空の散歩ができましたよ~(*^▽^*)


マスターコースには2名。
新たな仲間が増えそうな予感です~(*^ー^)ノ
  
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミヤボンが子猫を4匹保護しているそうです。
もし「子猫ちゃん、飼いたかったんだ~」
という方がいらっしゃいましたら、ミヤボンにご連絡を。