昨日も今日も強風です。。。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

温帯低気圧になったとはいえやはり台風・・・。
かなり風がきついです。
MAX17m~18mの南南西~南・・・当然飛べません。
ということでNEST整備。裏の駐車所やその周り、午前
来店されたタグッチョンと大きなコンクリートの塊を移動。

「テコの原理で動かそー!」
「いい感じだ~(笑)」
「慣れたら一気に2転がしできるでしょー」
「ん?」
「テコの原理要らねー(大笑)」
「奥野一人で動くんかい――(爆笑)」

となんだかんだ言いながらいい感じに思った
とこまで動きました。

明日は、天候はイマイチですが西の曇り予報
せめて立ち上げだけでもできたら最高ですね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲告知▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

北海道ツアー急募!!
1名席が空きました!参加希望の方は、電話OKなので
早めにお伝えください!!

エリア更新開始!
明日から9月に入ります。エリアの更新手続きお願いい
たします!!更新用紙をお持ち帰りしている皆様は、
ご記入の上来店お願いいたします。
エリア更新料20,000円もお忘れなく!!
まだ用紙お持ちで無い方は、パイロットの方は入山簿横、
置いてます。
スクール生の方は、教員サインが要りますので事務所まで
取りに来て下さい。
更新後、10月からの使用の分になります。