いやいや、今日もようけ飛んだ!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

湿度の高い一日。おかげで乾燥肌の方でも子供同様に湿り手?汗?

  
こんな差し入れも!季節限定ももジュースだよ~ん!ありがと~~

 
 タンデムだって絶好調!あれ、顔が少しフレームアウト・・。新しい趣味にいかがです?
お待ちしていまーす!

こんな日でも飛びに来て、体力有り余る方は5本(ぎょえー!!)

タコくん、ミヤボンはトップアウト(若干だけど・・・)、カルテ日和でしたね。

そして、なんとこんな日(もう、え~って!!)にもかかわらず、初飛び2名(コント55号ならぬコンビ61才)。素適です。おじさま達の汗は、少年のように純粋な気持からあふれ出たように感じます。これからもよろしくお願いします。
  
  のりさんです。4本も飛んじゃいました!!!

   
 あきらさんです。体力調整で2本!!

 
 散髪されそうなのがのりさん。チューされそうなのがあきらさん。あっ、おケツさされているのはかくさん、またはショッカー(うへへっ!)

明日はちょこっと雨予報・・・。合間みて飛びましょう!