ハイ、何だか怪しいです。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中はずっと南がらみの風。

テイクオフするにはイマイチですが、
立ち上げには程よい感じ。(o^-')b
  
   
                         「ハイッ。私は誰でしょう??」
 
見渡すと、和歌山市~橋本市辺りまでずっと
ガスっているので暑さは緩やか。(;^_^A ヨカッタ~


午後からは少し怪し~い雲行きでしたが・・・
安全確認しつつ飛びました!(*^▽^*) 
  
   
                        「いってらっしゃ~~いZzz…(*´?`*)。o○ 」
 
西テイクオフから颯爽とテイクオフ!

してねぇ~~~(^▽^;)
・・・

 
あ、飛んだ!(^ε^)♪

そして、
 
雨せまっとるよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
(サッサと降りて、大丈夫?でしたー)

ゲレンデもしっかり練習練習~♪( ̄▽+ ̄*)
 


そして!
今年も鳥人間たちの熱~~~~い夏が終わったようです。
 

TV放送が楽しみですね~(*^ー^)ノ