鳥人間コンテスト! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から西風でした。
まっ、今日の天気図じゃ当然ですね!

それでもオサムさん正面からテイクオフ!
 
意外と曇ってサーマルブローが入りにくかったようです。
ハングも飛びに来ていました。

 
だ、誰だ~!と思う人多し。7年前まで飛んでいたパイロットまっつん。
転勤でわざわざ挨拶に・・。家族そろって石垣島だって。漁師ではありません。
また遊びに来てね~~~('-^*)/

 
番外編 2年後の9月19日(土)に国体競技が紀の川エリアで開催されます。
それに伴い、地元の和歌山電鉄さんがラッピングカーを走らせ、パラ・ハングも
もちろんあります。和歌山行であれば進行方向の左側にあるので探してみてね。

鳥人間コンテストリハーサルです。
明日、明後日が収録(本番)となり熱い(暑い)戦いが繰り広げられることでしょう!
学生君たちの熱い涙は、奥野に見てきてもらい、今年村井は紀の川に残りましたので、週末の山飛びは通常に開校します。
予約がまだの方は、事前に連絡ください。