天気図通りでした! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

この時期にはくずれ気味とはいえ西高東低。坂下さん、沼さん、修さん、橋本さん他にも数名。
 
日中、ネストでも北8m/s吹いたものの、そこはパイロットの判
断力で東へ7~8キロの高圧線まで。沼さん1000m、修さん
は3時間飛んだ上に念願のトップラン(離陸した場所に着地す
ることね)、しかも3回も。ヤッタネ(^_^)v 

その後は、風も落ち着き開校していればスクール日和。
明日も、こんなんだったらいいなぁ~!!

明日は、パラ1日体験団体がありお手伝い募集してま~す!
宜しくです。
山飛びスクールは通常に開校しますが、人手がないので回り
が悪くなったらゴメンなさい。
 
 突然現れたヘリグライドの目黒社長!!これから九州だそうで、スイング・BDGヨロシクとのことでした。お気を付けて~~